

ロザフィ大阪校3月レッスンvol.2日曜日コース

4月だ!!
ようやく春らしいですが
まだまだ肌寒い日がつづきますね。

レッスン紹介です

masamiさん
春めきバレッタ&ペンダント
宿題で出していました分、レッスンとは反対のイメージで作られました。
当日はイアリング&リング
こちらも仕上げを楽しみにしていますね。

0325masamibareltutapenndannto_convert_20120329191824.jpg

mikaさん
リディア、TVシリーズです。
左側はジブリをみながら、右側は怖いやつみながら。

0325mikaridea_convert_20120329191855.jpg

きれいなブルー・・・

0325mikarideainnkann_convert_20120329192000.jpg

それぞれ、イメージングをしっかりもって制作。
私もなにか作るときは
イメージを固める派ですね~

こちらはワンディレッスン
バックハンガー
大人パステルな仕上がりです。
可愛い。

03251day_convert_20120329192910.jpg

体験レッスン
ご姉妹でご参加です。
さすが姉妹。
テイストは似ています。
どちらも上品できらびやかです。
0325taiken_convert_20120329192100.jpg

この日は和歌山本校のYUKO先生、作家活動に精力的なmari先生、
これからお教室開講に向け、準備中のmille fleur先生が本部講習に、
ともみ先生、もろゆき先生がアシスタントに、
本当ににぎやかで楽しい一日に。

なんか幸せです。

こうゆう仲間がいるのって。

少しでもはやくこんな風にみんなで集える場所が
できるよう、がんばろう!

レッスン後、お食事に。
近くにリーズナブルでおいしい、フレンチのお店があります。

0325gohan1_convert_20120329191547.jpg




幸せな時間をみなさんありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

