ロザフィ大阪校3月レッスンvol.1

3月

花屋というのは超忙しくて、
連日深夜帰宅でナチュラルハイな感じです。

・・・そんなわけでUP遅れておりましたが、
大阪校のレッスンご紹介
まずは日曜コース

こちら体験会のかた。
お若いお嬢さんでなかなかシックなピンク使いだな~
とお聞きしたら、お姉さまにプレゼントされるとのこと。
納得。
喜んでいただけることうけあいです!
妹の手作りなんて超うれしい。

0311taiken_convert_20120315023338.jpg


mikaさん
ポーシャロングネックレス

0311mikaposharonngu_convert_20120315023039.jpg

リディア

0311mikaridia_convert_20120315023010.jpg

どちらも丁寧につくりこまれています。
リディアのうねうね、すこしこれに手を加えて
うねうねの解釈をしていただきましたよ!

次回の提出、激変しそうで楽しみですね。

この日はmotoさん、大変失礼しました~
明日!ノアやりましょうね。


火曜日コース

etukoさん

大きいほうの画像が今回バージョンUPしたもので小さいほうが前回のもの

0313etukoridiadeko_convert_20120315023613.jpg

0214etukoredia1_convert_20120218213702.jpg

0214etukofearideko_convert_20120218213900.jpg

0214etukoredia2_convert_20120218213831.jpg

できるかぎりの形の修正と
デコが加えられました。

前回のアドバイスをもとに
デコを考えられました。
etukoスタイル、できてきましたね。

ジュリア
きれいにまるくなってきています。
デコもしっかり!
どんどん、つくっていきましょ!

0313etukojuria2_convert_20120315023307.jpg


旦那様がロザフィのバラをボールペンにつけてくれない?と
おっしゃったそうで、目印にとてもいいから、と。
なんか素敵なお話しだな~  ふふ。いや、ほんといい!
みなさんも旦那様や恋人にバラのマーク、ぽちっとつけてみてください!


こちらはmeguりん

1講座コースなので、
じっくり作りこめています。
私の撮影がイマイチで申し訳ない。
ホワイトリングなんて本当に素敵です。


0313meguringu_convert_20120315023702.jpg

この日はポーシャにチャレンジ!!
またしても意欲もりもりです。


こちらは体験の方
都島ご近所様です。

・・・なんともノーブルな仕上がりでうっとり。
ものすごく楽しいとおっしゃっていただいて
ありがとうございました!!

また是非おこしください。

0313taiken_convert_20120315024209.jpg

忘れちゃいけない、おやつ。
ジャンルプランさんの焼き菓子

0311oyatu_convert_20120315023113.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する