

ロザフィ神戸校3月レッスンvol.1

いや~なんか、勢いがついて(笑)
私としてはとっても早いレッスンブログアップ、
いやいや、本当はこれがあたりまえなのだろうけれど。。。

スローな私としてはひさしぶりの快挙でございます。

神戸校、
この日大阪からの振り替えレッスンでいらしたmaruさん、
電話おまたせしちゃって、ごめんなさい。


maruさんとyuka嬢は実は大阪校で何度か会っているので
この日はお互いの作品をみて盛り上がっていました。
そして、maruさんも悩んでいましたが、
6月の試験、受ける!と言ってくれました!

刺激を受け合い、意見交換、いや~これこそ、
少人数のレッスンならではだと思う。

2人が楽しんでくれたおかげで
体験にこられた方たちにもいい雰囲気を共有することができました。

ありがとう。


ではmaruさんの作品から。
0304marujyurianeltukuresu2_convert_20120305224619.jpg

ジュリアのネックレス達。
上品シックですね~。

この日はジュリアの復習に時間をつかいました!
コツ、つかんでくれたみたいでよかった!
ジュリアの課題、残り2作品、頑張りましょうね。

0304marurediaburotikesu_convert_20120305224645.jpg

リディアの作品。
使わない色、使ってみました~とmaruさん
・・・グリーンですね!
でも春らしさ、すごくでてますよ!
使わない色も、好きな色と分量よく、組み合わせれば、
また違ったものがつくれます。
どんどん、チャレンジしてくださいね。

yuka嬢の作品

0304yukameisibareltuta_convert_20120305224903.jpg

講師活動のときに使いたい!カードケースを作ってくれました♪
このあと、リディア部分にもう少しデコをしていただきましたよ!

バレッタもアナスイっぽく黒が効いてていいですよね。

どちらも意識して高さを抑えたデザインに。

maruさんもyuka嬢もマイペースコースで進んできた分、
デザインも制作も本当に丁寧で、
「好きなもの」を作っています。
これこそ、ロザフィの醍醐味!
お二人ともちゃんとロザフィを身に着けてくれています。


この日の体験レッスン
3名お越しいただきました。
春はなにか新しいこと、始めたくなりますものね!
たくさんの方に来ていただいて、ロザフィを楽しんでいただきたいです。

職場のお友達と一緒にご参加のI様

0304taikenn1_convert_20120305224745.jpg

優しい春の陽だまりのようなバラが咲きました。

お友達は爪にもバラの絵が施されていて、
多分・・・バラ好きさんとお見受けしました。

0304taiken3_convert_20120305224828.jpg

作られたのはオールピンクの作品。
ラブリーです。

こちらはY様

0304taiken2_convert_20120305224714.jpg

ピンク系の暖色にポイントのミントグリーン
お花と葉っぱで表現されたような
メルヘンなものができました。

この日は雨にもかかわらず、お越しいただきありがとうございました。

みなさん、ご興味をもたれましたらまた是非、いらしてくださいね。






関連記事

コメント

少し前から携帯メールを送っても送れなかったので、こちらに。
ご無沙汰してしまっていてすみません。。

2012/03/06 (Tue) 09:14 | *ともみ* #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

docomoユーザーの方にものすごくご迷惑かけております。。。

接続復活してまして。

またメールするね!

2012/03/15 (Thu) 02:18 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いや~なんか、勢いがついて(笑)私としてはとっても早いレッスンブログアップ、いやいや、本当はこれがあたりまえなのだろうけれど。。。スローな私としてはひさしぶりの快挙でございます。神戸校、この日大阪からの振り替えレッスンでいらしたmaruさん、電話おまたせし...

2012/03/20 (Tue) 02:58 | まとめwoネタ速suru
