

9月のレッスン

少し更新がおくれました。
私事ですが敬老&お彼岸で本業の仕事が満載で今日やっとすこし落ち着きました。
2600個のプリザーブ無事出荷終了。全国のおじいちゃんおばあちゃん祝・敬老です。


いきなりですが告知ですっ

10月10日にRoseAngelさんにてロザフィの体験教室を大阪校が出張しま~す。
こちらはアロマを使ったエステサロンで、オーナーの田中さんの腕はすごいです私は完全に虜です。(笑)
こちらで催されるビューティーイベントに参加させていただきます。
当日はオーラソーマの診断からメイクやロザフィをそのカラーをモチーフにしていただこうと思います。
イベントの詳細はRoseAngelさんのブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/roseangel_blog/
もちろんこちらからも申し込みOKです
http://form1.fc2.com/form/?id=586963




はてさてこちらは皆様の作品紹介です





こちら甘酸っぱさ満開のモロユキ嬢のハートのケース

20100919042912.jpg


20100919042906.jpg


20100919042905.jpg


20100919042832.jpg


デコ好きともみ嬢4連チャン

ともみワールド全開の色具合、キュートモダンですねぇ。
ポーシャはぷっくりタイプ、なんかおいしそう

平井姉嬢は夏バテ・・・気味。
そりゃ今年は暑すぎた夏でしたもの。
でもレッスンにきて元気でた~って

・・・人生急がないといけないときもあるけど
ゆる~い感じでやっていくのも悪くないと思います。
ブレナイ気持ちがあればいいと思います。
一匹狼もいいけど人は一人ではできないことも多い。
仲間って大切。
そしてたくさんのひとの支えがあってこそ生きていける。
人間って支えあう人と人の間って書きますよね。


さて次回は早く更新しますよ。
そろそろ私の作品もお目見えしないと・・・

関連記事

コメント

作品紹介ありがとうございます。
体験教室素敵ですね!上手くいきますように♪

2010/09/24 (Fri) 22:19 | ともみ #- | URL | 編集
は~い♪

いえいえ、いっつも個性的なカラーと丁寧な作りに
感心していますっ!
まだそんなに集まってはないと思うけど・・・
よかったら遊びにおいで~

2010/09/25 (Sat) 16:37 | みつい すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

