スポンサーサイト


ロザフィ大阪校2月レッスンvol.2

2月も終わりに近づいてきました。
焦りつつ、ブログアップです。

まずは日曜日コースから。

以前、体験にお越しいただいて自宅でロザフィを楽しまれていた
mamiさん

お仕事が落ち着いてきたとのことで
プライマリーコースにお申し込み頂きました。
この日は作品にするには
気に入ったバラを使いたい!
って、何個も何個も巻き巻きされていました。
素晴らしい!!





キレイにしあがりました。
これからよろしくお願いします。


おひさしぶり、mihoさん。
この日は遅れをとりもどすべく、
ガッツリやりました~

バラの巻き方がよくなっていました。
結構お家で練習されているんだろうな・・・




そしてmikaさん
この日は初リィディア

まずは1輪徹底的につくりましたよ~!
次回の仕上がり楽しみにしておりますね!




こちらは体験会のH様

左利きであったことと、
前日に爪をいためられていたこと




丁寧に丁寧にしあげられました。
楽しかったといっていただいて
嬉しいです。


こちらは本日のおやつ




あっさりクリームどっしりのシュークリーム♪
本日も幸せなり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

