

ロザフィ神戸校2月レッスンvol.2

この日の神戸校には大阪校の振り替えレッスンで
tomoさんご参加。
以前ご夫婦で体験にきていただいた方です。

バレッタ&ペンダント
あ~tomoさんぽいカラーリング!
思わずツッコンでしまいました・・・

0219fujitomobareltutapenndannto_convert_20120225222228.jpg

この日のお話しで湘南之風の大ファンであることが判明。
沖縄までいっちゃったり。
すごいっ!
でも、ご夫婦で楽しそうにライヴ見てるかんじ、目に浮かびます!


こちらyuka嬢
ロロ&オードリー
どちらもyuka嬢のようにスレンダーな仕上がりに。
作るものってやっぱり、本人を投影しやすいのかしら・・・


ぷっくり。の感じのコツは、曲線をイメージした張り合わせです。
yuka嬢がぷっくりすることは無いに等しいので・・・
そうだなぁ。。。今なら、私の顔をみてイメージしてください。
ぷっくりです!!!

0219yukaroroodori_convert_20120225222342.jpg

と、いいつつ。
この日もはらだパンさんのアップルパイを
いただきました。

おいしぃ~です。アイシング具合もgood!!

冬太り。春になったら、もとどおり。
になることを、信じたい。
今日この頃です。

0219oyatu_convert_20120225222308.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

