

ロザフィ大阪校2月レッスンvol.1火曜日コース

またもや一段と寒い日々が続きますね~

インフルエンザもはやっています。皆様お体ご自愛くださいね。

etukoさん
怒涛のリディアです!

0214etukoredia3_convert_20120218213631.jpg

0214etukoredia2_convert_20120218213831.jpg

0214etukoredia1_convert_20120218213702.jpg

0214etukofearideko_convert_20120218213900.jpg

よく、これだけつくってこれました!
すばらしい!
ウネウネはまだまだ試行錯誤していますが、
あせらず、好きな形をさがしてください。

後は、土台との大きさのバランスがとれてきたら、
デコもより一層、美しくしあがりますよ。


こちらはmeguさん

0214meguburoti_convert_20120218213550.jpg

大好きな赤で統一。
チビチビバタフライがきいてますね~
この子ほんとにチビチビで可愛いです。

色に悩んでもんのすごい勢いでバラを巻かれました・・・




この日はバレンタインだったのですが、なぜか3人とも
かぶることなく、チョコを持ち寄り(笑)
みんなでバクバク食べていました~
美味しい~♪

0214oyatu_convert_20120218213934.jpg

今は自分用のチョコを買う方も多いとか。
美味しいチョコや限定品もでますものね~。

みなさんも美味しいチョコ食べました?

by最近めっきり顔が丸々してきたすみれでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

