

ロザフィ神戸校2月レッスンVOL.2

最近は大阪にも雪が降りました。

寒いのはつらいですね~

でも、つらければつらいほど、
春が楽しみになりますよね。

今私の人生にも転機がやってきています。
とっても大変なのですが、
花開く春を楽しみに前に進んでいます。

本日神戸校
YUKA嬢はロロちゃんにチャレンジ♪

次回、お披露目でございます~
お楽しみです~


そしてこの日は
ネットサーフィンでみつけていただいたS様

そういえば前回も大阪でネットサーフィンでこられた方がいらっしゃって・・・

どうやってたどり着いたのか、気になる私でした。

こちらのピルケース

0205oyatu+(1)_convert_20120208110812.jpg

とても。限りなく。
イメージ、神戸っぽい。

上品で落ち着いてるけど、華やかさがありますよね。
カラーリングがイメージとマッチしてます。

今日は旦那さんに「どこ行くの?」
ときかれて「ナイショ!」
ってでてきました~

・・・こんな可愛い奥さん、心配してるとおもうなぁ(笑)
かえってこれ見せて安心させてあげてくれてると良いのですが

きょうのおやつははらだパンさんの
「チョコブラウニー」
美味でございました。

0205oyatu_convert_20120208110650.jpg

こちらはおまけ。
昨年末の出張レッスン(!)にオーダーデザインで
講習させて頂いたバレッタです。
平べったいバレッタ、巷ではやってますものね。
固めのフェルト地に刺繍とかしてるやつ。
なので。
あえて、平たく、高さを出さずにデザインしたものです。

0210takarazuka_convert_20120210095543.jpg

私ってあんまりつくってなさげ感満載ですが、実はそれなりにやっています。
たまにはね。自分の作品も小出しに(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

