

ロザフィ神戸校1月レッスン

続けてUP

ほんとうにPCの調子がよくないです。。。


なかなかブログがすすまなくて
申し訳ないです


UPできずにいた神戸校のレッスンのご紹介です。

YUKA嬢ジュリア、ジュリア、ジュリア。

0129yukajyuriabatekaru_convert_20120204112542.jpg

0129yukajyuriaharunatu_convert_20120204114030.jpg

0129yukajyuriaakifuyu_convert_20120204113205.jpg

バーティカル、グレース、秋冬、それぞれがとてもイメージをもって
カラーリングされています。

作りもしっかりしているのであとは平均的に○になるよう
練習してね!

0129yukarediakomono_convert_20120204113306.jpg

0122motoridia1+(2)_convert_20120204181052.jpg

う~ん、ほんとにラブリーなリディアのデコ
丸ケースの1輪タイプはもう少し装飾を施す予定です。
姫度UPしそうですね!

そしてこの日に体験会にこられたO様

前回のPC不良で画像はとんでしまったのですが・・・
とても楽しんでいただいて、お仕事が忙しいようなのですが
ロザフィレッスン受けたいと言って頂けました。

なにかと不具合をおかけして申し訳ないのですが、
楽しくレッスンしていきましょうね。

0129oyatu_convert_20120204113020.jpg

今日のおやつ
ドゥレドゥさんの可愛い編みぐるみりんごとパチリ。

そして。
お知らせです。

三宮の神戸新聞文化センター様     3月体験会予定
伊丹昆陽のJEUGIAカルチャーセンター様 3月体験会予定
明石の明石カルチャーセンター様    5月体験会予定

以上3店舗においてこの春、ロザフィの趣味コースが始まる予定です。


今まで、興味はあるけど。。。と思っている方が
いらっしゃれば、お近くの場所があれば是非いらして下さい。

私も今年はロザフィ活動にもう少し時間がつくれそうなので
やれる限りのことをしてみたいと思っています。

もちろん、一人での力の限界はあります。しかし、関西には
強力な助っ人、1期、2期、3期の素敵な関西講師陣がいらっしゃいます。
みんなの力があってこそ。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

