

よおやくっ!!ロザフィ大阪校1月レッスン

ようやくでございます。
先日レッスン時にみなさま作品をもってきてくださいました。

・・・ただ。画像編集がまだご機嫌悪く。
本日は大きめ画像ですが、
これもまたよしと。


mikaさん

レッスンでのポーシャの形が納得いかず、
おうちでリベンジ!
いろんなハンドメイドをされているので、かなり集中力をお持ちです。
・・・本当に。
きれいな形で仕上がりました。
大きなお花の部分の成型を少しアドバイスして。
いいのができなきゃアクセサリーにはしないようにされています。
うんうん、こだわりは持っていきましょう!

12.01 (7)

motoさん
最近ブログをUP

プリフラとロザフィとm-style

もともとプリザーブのお教室をされています。
ロザフィも一緒に今のお教室で教えていかれる予定です。

リディアのデコ小物たち
motoさんは上品で淡い色合いの組み合わせが
お得意です。

いよいよ、講師スタートです。

12.01 (3)

0122motoridia1_convert_20120204181020.jpg

0122motoridia2_convert_20120204181126.jpg


そしてこの日の体験会の作品

I様は昨年末からご予約いただいていて、
とても楽しみにしてお見えになりました。

もともとクイリングの講習などにいかれて、
ご興味をもっていただいています。
カラーセンスがとても素敵で、
メインの色を引き立たせる選び方が抜群でした。

12.01 (8)

F様はピンクパープルで作ろう!
と決めてこられたそうですが、
ピルケースの見本をみて、
黄色が可愛い!と
まったく違う仕上がりに。
キュートでPOPで、愛らしい感じにしあげておられました。

0122taiken2_convert_20120204110033.jpg


今年1年もロザフィに触れることで
「楽しい!」
「きれい!」
そんな気持ちになっていただける、レッスンをすすめて行きたいと思っています。

春からはロザフィ関西の活動も始動させていきたいです。
今、関西講師陣にいろいろヒアリングしています。

みんなが、一つにむけてそれぞれの個性を光らせれる、
素敵ですよね。


そして本日のおやつ。
LISBONさんのイチゴシフォン

画像 001

甘いものとロザフィと。
幸せな時間を共有できる仲間と。


今年はブログ更新も少しでもUPするように(笑)
心していこうと思います。
つたないブログを読んでいただける方がいてくださる、
ロザフィのこと、少しだけ自分のこと(笑)
お伝えできるように!

・・・とりあえずPCなんとかしなきゃブログが・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

