スポンサーサイト


本日丹波篠山へ

今日はプリザーブメーカーの
大地農園さんの展示会&hanahiroの細沼光則氏のデモに
行ってまいりました。

行きは少しだけ城崎温泉へいく気分で「こうのとり」
という列車に乗り込みました。
1~2時間に一本ぐらいしか走ってない感じで・・・
そして丹波は自然がいっぱい。
すぐ近くに山もあるし、
駅も映画の撮影とかで使われそうないい味を醸し出していました。


0119oochi.jpg


新商品を使ってのアレンジメント制作です
私が作ったのはどれかなぁ♪

やはり一流のフローリストさんのデモは
何度行っても良いです。
為になります。

新作のプリのバラもとってもキレイなものでした。

テーマは「母の日に売れるプリザーブドフラワーアレンジ」

・・・ああっ。
今年ももう始まっているのですわ。。。

ちらちらとhanahiroさんのお仕事のお話をされていたのが
とても印象的。

年間5000件の婚礼・・・さらっと言ってはりましたが、
凄すぎます。。。

気圧されながらも、私は私で頑張んなきゃなぁ。って思ってました。

お土産に新作のバラ1輪のアレンジ
お昼ごはんをご馳走になり、

再び大阪に戻りました。

こんど丹波篠山に行くときはゆっくりのんびり城崎温泉まで行きたいものですね~

関連記事

コメント

おおっ

篠山に来られてたんですね。電車は1時間に1本ですよ~悲しいでしょ。

先生のアレンジはどれだろう?
個人的に選ぶなら、右かな~なんか丸く見えて可愛いデス。
わたしもゆるゆるやります(・_・)

2012/01/20 (Fri) 19:05 | *ともみ* #- | URL | 編集
ともみ嬢(^^)

ふふふ。当たり。
右のやつです。

家に飾るのに大きなハートが恥ずかしくて(笑)
取り外せるようにデザインしたので。。。


篠山方面、きっとともみちゃん、
この方向やんな・・・
と思っていました。

・・・遠いぞ~(笑)

2012/01/21 (Sat) 09:17 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

