スポンサーサイト


8月のレッスンvol.②

アップが遅れました!

本部講習会の翌日がレッスンでした!

夏バテで体調不良で欠席の平井姉さん、元気になられたかしら…


ようやく9月に入って朝晩少し暑さも和らいできましたね~


みなさま季節の変わり目なのでお気をつけください


さてこちらは体験会のかたの作品。本日もスレンダー美人登場。ものすごくばらもパールの間隔も整ってますよね





物凄い集中力で仕上げてらっしゃるので出来上がってからいろいろお話ししてみたところ、元歯科技工士さんで現在は外科の看護士さんだそう!


…どうりで、均等な仕上がり手先が器用なんですねぇ。

そのあとどうしても白いバラが歯に見えてしまう私は妄想族です~。
こんなに可愛い仕上がりなのにごめんなさい!

こちらはまたまたモロユキ嬢。可愛いハートです~甘酸っぱい色使いがお得意です~。モロユキ嬢、手早いんですよねぇ




オマケ

モロユキ嬢にアレンジのご注文いただいたので載せちゃお

親戚の方の還暦祝いで~す





秋開講の講座はまだまだ受付中です~
みなさま是非ぜひ体験会にお越しください!


お待ちしていま~す

体験講座申し込みはこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=586963
関連記事

コメント

No title

わぁ~。お2人とも素敵な作品ですね^^
こちらまで幸せ~な気分♪

そして・・・すみれ先生のアレンジも素敵~(*´艸`)
お近くだったら、私もお願いしたいです~

あっ、ブログリンクありがとうございました<(_ _)>
私もリンクさせていただきました(〃∇〃)
これからもよろしくお願いしま~す♪

2010/09/05 (Sun) 00:44 | dami #vp/6QyvA | URL | 編集
!!!

超はやっ!コメントにびっくり!

お二人ともすてきでしょ~
見たままの雰囲気が作品にでていらっしゃいますv-353

赤いナチュラルなアレンジをたのまれたので。。。
私の好きなバラ園さんからわけていただいて、
画像ではあまりわからないけどトルコキキョウの赤(限りなくピンク寄り・・・)
をいれて、つる性のグリーンを使いました。
器も舟形でいい感じなんですが、全く写せてません(笑)


ほめてもらって素直に嬉しいです。ありがとうですv-344

2010/09/05 (Sun) 01:10 | みつい すみれ #- | URL | 編集

作品のせて頂いてありがとうございます♪
これから甘酸っぱい作品いっぱい作ります(笑)
お花アレンジは、すみれ先生にお願いしてほんとよかったです。

2010/09/06 (Mon) 21:06 | モロユキ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いつも仕上がりが早くて感心してます♪
これからも一緒にがんばりましょうね!

2010/09/09 (Thu) 21:17 | みつい すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

