fc2ブログ

ロザフィコンクール

本当に本当に
運営委員のみなさま、
お疲れ様でした。

そしてご成功おめでとうございます。


damiさんcocoさんの実行力と人間力の賜物です。


私のように行けなかったメンバーも
ブログにアップしていただいたり、
作品集までご用意していただいたり、
現地にいけなくても参加したような
気持ちにさせていただける、
ありがたいことです。



まだいろいろあるとは思いますが
みなさま、まずはお体ご自愛ください。





関連記事

コメント

こんにちは!

先生!こんにちは。

実物見てきました!!先生の作品、本当に本当にすっごく素敵でした♪
コンクール入賞おめでとうございます♪

2012/01/18 (Wed) 17:45 | 奥村 はな #- | URL | 編集
hana先生

ありがとうございます。

私が賞をいただくなんて、本当に恐縮しています。。。

素敵だといっていただいてありがとうございます。

ロザフィブーケシリーズはまだまだデザイン案があるので、
色々作りたいと思っています。

2012/01/19 (Thu) 02:10 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
おめでとうございます。

はじめまして。ロザフィ新米講師の《えりこ》と申します。

今回コンクールスタッフとしてお手伝いさせて頂き、三井先生の素敵な作品にとても良い刺激を受け・・・
また、名古屋ではdami先生やcoco先生にお世話になり、とてもいい勉強になりました。

先生・・・受賞おめでとうございます<m(__)m>
私も三井先生目指して私も頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2012/01/19 (Thu) 23:44 | えりこ #- | URL | 編集
ありがとうございます

えりこ先生

お祝いコメントありがとうございます。

私なんかがいただくのは本当におこがましくて恐縮しています。
時間がない中での制作、以前「flowers」に載せたものとは
比べ物にならないほど作りは本当に粗く、恥ずかしい限りなのですが、
デザインとカラーリングで評価いただけたのではないかと
思っています。

これを励みに精進せねば、と思っています。

えりこ先生の作品はいつも丁寧につくられていて充分素敵ですよ。
私も頑張ろうと思います。


2012/01/21 (Sat) 09:15 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する