

ロザフィ大阪校12月レッスンvol.2

なんとか年内にup!!!
・・・ほっ。

さあ。
motoさん怒涛の作品提出です。

フェアリー2点
キレイにしあがっています。

1225motoodori_convert_20111230150519.jpg

ジュリア、本当にたくさん用意して
当日組み立てをしっかりやりました。
2分の1はまだ苦手だけど。。。
大丈夫。
確実にうまくなっていますよ!

1225jyuriakomono_convert_20111230150249.jpg

1225moto3patuyuria_convert_20111230150325.jpg

1225motobatelikaru_convert_20111230150407.jpg

1225motoguresu_convert_20111230150448.jpg

リディアのブローチ。
デザイン性を重視して制作されました。

1225motoredeliaburoti_convert_20111230150558.jpg

あともう少し。
がんばりましょうね!

こちらは体験会の方
ご夫婦で参加。
クリスマスだったので帰りに食事をして帰る・・・とのこと。
とっても仲良くて、てっきり新婚さんだとお伺いしたら
もう10年になるとのこと。
・・・結婚ていいなぁ。
と、独身女子は素直に思ってしまいました。。。

後ほど奥様からメールをいただいたのですが、
最近すれ違いがおおかったけど
レッスンを介して話しが弾んだ。。
と嬉しいご報告が。

ものすごく充実感、いただきました。
以前から申しておりますが、
わたし、ロザフィや花を介して人の役に立つことを
していきたいんだなぁ。
と再認識させていただきました。
ありがとうございます。

ブレない自分でいてよかったと思わせていただけました。
ぜひ、また。
ご夫婦でいらしてください。

左が奥様右が旦那様。
カラーリングもデザインも斬新で素敵です。


1225taiken_convert_20111230155948.jpg

ミスドのおやつ
クリスマスバージョン第2弾

1225oyatu_convert_20111230155857.jpg

こちらはetukoさん
ポーシャめっさキレイになってますや~ん。
感動です。
素敵なネックレスですよ~

1227etukoposya2_convert_20111230160035.jpg

こちらもetukoさん
レザーネックレス、素敵なグラデーションですね~
これもう一つつくりたいっ!って。
気に入ってもらってよかったです。

1227etukoreza_convert_20111230160130.jpg

和三盆ロール
いつものジャンルプランさんのケーキ
美味でございました。
甘いもの、美味しいものとロザフィ。
贅沢な時間です。

1227oyatu_convert_20111230160201.jpg

・・・と。
なんとかかんとか、年内UPできてよかった~

まだまだ花屋稼業は忙しいので頑張ります。

そして。

来年は龍が昇るごとく、上がっていくのみだ~!!
気合いれます。


みなさまどうぞよいお年を!
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます

すみれ先生~~
昨年も大変お世話になりましたv-290
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

また皆で会って ワイワイおしゃべりしたいですねv-344

2012/01/05 (Thu) 23:15 | fu.no.ha #- | URL | 編集
Re: あけましておめでとうございます

fu.no.ha先生♪
コメありがとうございます。

不精者三井はいけませんね~(笑)

今年もいっぱいしゃべりましょう♪

2012/01/07 (Sat) 09:40 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

