

ロザフィ神戸校12月レッスン

神戸校でお借りしている
ハンドメイド工房 ドゥレドゥのオーナーにご注文いただいた
大人ピンクの一粒ピアス

気に入っていただけると嬉しいのですが。。。

1218douredolupiasu_convert_20111225072455.jpg

で。
あまりにも可愛い子たちが随所にいたので集めてパチリ。

1218douredolu1_convert_20111225072322.jpg

これは私のお気に入り、
子供用のカーディガン。
本当にラブリーです。

1218douredolu2_convert_20111225072358.jpg

勢いがついて、スヌードとバッグを購入させていただきました。
気に入ってます。
選ぶのに悩んでYUKA嬢に相談しきり。
レッスンの邪魔してごめんなさい~(笑)

YUKA嬢、本当に、本当に、ジュリアきれいにできるようになったね~
どのサイズもばっちりです。

1218yukajyuriaronngu2_convert_20111225073328.jpg

1218yukajyuriaronngu1_convert_20111225072629.jpg


1218yukajyuria3patu_convert_20111225072555.jpg


はらださんのガトーショコラをティータイムに頂きました。
美味~

1218oyatu_convert_20111225072523.jpg

こちらはかわいい折り紙のサンタ
オーナーさんはボランティア活動をされていて、今年はリースのレッスンを
されたそうです。
わたしもいつかやってみたい・・・
そんなお話しをしていろいろ一緒に活動できたらいいね~
といっていただきました。

ロザフィからのご縁。
夢は広がります。

1218douredolu3_convert_20111225072428.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

