

ロザフィ大阪校12月レッスンvol.1

師走

忙しくなりバタバタ過ごすイメージがありますね。
今いろんなことがいっぺんに起きていて
必死でついていっている・・・そんな毎日。

これも今きっと自分が試されているのであろう、
時空と向かい合い、しっかりとやっていかなきゃ。



では12月レッスンのご紹介を!

motoさん
とにかくは残り課題しあげてしまいましょう!
きれいなフェアリーローズです。
もう1色ブラックバージョンもありますが
こちらは次回に!
プリザのお教室もされています。
上品な作品がおおいのだろうなぁと思う。
ロザフィもそうだし。
また作品見せてくださいね。


1211maruposya_convert_20111218004334.jpg

お久しぶりmaruさん
かわいい!!
ラブリーなリディアたち。
リボン使いが効いています。
丁寧につくられていますね。

1211maruinnkann2_convert_20111218004302.jpg

1211maruinnkann1_convert_20111218004226.jpg

そしてなんとデジカメの電池がきれた・・・
ジュリアたち画像ちっちゃくてごめんなさい。
次回もう一度とらせてください。
久しぶりで成型に時間がかかりましたが、
すこしづつ、進めばよいのであせらずやっていきましょう。




こちらは体験会の方
お若い方で、カラーリングにもそれがあふれ出ています。
こつこつ巻き巻きされていました。
また遊びにきてください。






こちらはワンディレッスン
ロザバラに魅了されて、この日受講を決められました。
季節的にクリスマスっぽくも。
なのでポインセチアとパチリ。
これからよろしくお願いします。

1213wanndeli_convert_20111218010937.jpg


卒業されたyokkoさんのカードケース
メルヘンワールド♪
妄想力!あげていきましょ~
楽しいですよね!

1213yokkokado_convert_20111218011012.jpg

オリジナルネックレスはyokkoさんらしい、カラーとデザイン

1213yokkoorijinaru1_convert_20111218011046.jpg

1213yokkoorijinaru2_convert_20111218011115.jpg

1213yokkoorijinaru3_convert_20111218011143.jpg

再び、パーツ装着したkinuさんのオリジナルネックレス

1213abekinuorijinaru_convert_20111218004430.jpg

お二人とも、娘に使われるのよね~
とおっしゃっていました。
よいですよ!それ。
じゃんじゃん宣伝してもらいましょ~

こちらはetukoさん
ポーシャ練習しまくりです。
当日もう一度復習して、
納得していただけたのでよかった~
ポーシャかわいいからどんどんつくってください!

1213etukoposyatai_convert_20111218004815.jpg

kozuさん
こちらもたくさんつくられました~
いろんなカラーリングをつくりながら
考えていらっしゃいます。
試行錯誤
大切ですよね!
見習わなきゃ。

1213kozurinnguiarinngu2_convert_20111218012320.jpg

1213kozurinnguiarinngu1_convert_20111218004646.jpg


は~いおやつ紹介
ミスドで~す。
かぶりつくのが
かわいそうなくらい可愛いサンタドーナツ
美味でした~

1213oyatu_convert_20111218005034.jpg

そしてこの日、帰りのバスでサイフを落としました・・・・
ドジ。


でもすごいことに、その日にもどってきたんです。。。

ありがたい。
世の中に感謝。
みんな優しくて親切な方々。

心を改めて日々頑張ろう!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

