スポンサーサイト


皆既月食

geltusyoku1.jpg

geltusyoku2.jpg

geltusyoku3.jpg


京都から会社に戻り空をみあげたら。

11年ぶりに日本各地で観測できるという好条件で次は7年後。

ブレブレの画像ですが
真上を久しぶりに仰いだ気がします。


先日の認定試験では
滋賀校の方、香川校の方もおみえになり、
少し緊張気味でした。。。

滋賀校のmako先生は
思い描いていたとおりの
優しい雰囲気をお持ちの方でした。

一度お会いしたいなぁ。
と思っていたら会えることになって
びっくりでした。
・・・引き合わせていただいた感じ。

香川校のめぇこ先生ともメールでやり取りさせていただけて
嬉しいです。
・・返事おそくてごめんなさい。

受験された生徒さんも愛媛校を立ち上げられます。

そうそう、以前神戸校にいらしてくれた
kikuさんも沖縄校を立ち上げられます。


そして先日は私のブログのメールフォームにきた
お問合せ。
こんなに更新頻度のひ~くい、ひく~いブログ。
でも関西でロザフィをやりたい!って思っている方がいてくれる。

・・・なんだか嬉しい。

こうやってロザフィでいろんなご縁ができて。
ロザフィをやってなかったら
出会えなかった。

いろんな感性や考えに触れて、
自分も成長していくのかな・・・

皆既月食をみながら
ぼんやり考えていました。(笑)

!!!仕事まだ残ってるし!
でも先にブログ書いちゃいました。(笑)

今はほんっとに仕事が忙しくて、
ままならずに不本意にまわりに迷惑をかけてしまう自分に
嫌気がさしていたのですが。。。

がんばれるわ~~~~~~!!!!!

皆既月食みながらこんなこと考える人
あんまりいないですよね。(笑)


とにかくっ!
ブログかくぞぉっ。


関連記事

コメント

No title

ヒャ~優しい雰囲気なんて照れちゃいます(^^ゞ

ロザフィがきっかけで世界が広がった一年でした。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪

2011/12/11 (Sun) 21:22 | mako #- | URL | 編集
月食

バンコクでも月食見えましたよ!
遠い場所なのに同じものが見えるって
理解はしてても
未だに不思議だなあと思います。
私もロザフィの御縁、大切にしたいです。

2011/12/12 (Mon) 13:42 | nori #- | URL | 編集
No title

私は広島でロザフィを習っている者です。私が感じるのは、西の地域はあまりロザフィが盛んではないような気がします。まだ学校が少ないのかなぁ・・・。中国地方もロザフィの知名度が低く、私は色んな方にロザフィを知っていただけるような役目を果たすのが夢です。そのためには、日々の努力が必要だなと頑張っています。
ってなんか内容と違ったレスになっちゃいましたね。すいません。

2011/12/13 (Tue) 03:18 | 愛奈 #ivQLSxHk | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました。まだまだ未熟で講師なんか出来るのか不安ですが、四国でもロザフィを広げるために、めぇこ先生と頑張ります♪ちょこちょこ大阪に行くので、ご指導お願いします!!!

ちなみに本日、ミマ会長と初対面です!!!

2011/12/13 (Tue) 10:25 | 奥村 #- | URL | 編集
mako先生

ブログ読んでたらなんとなく、伝わりますよ。
ほんわか優しい感じが。だからなんか嬉しかったです~

皆既月食幻想的でキレイでしたよね

近いうちにお会いしましょう。

2011/12/15 (Thu) 08:07 | #- | URL | 編集

うわぁ。バンコクでも見てたんだぁ。

道理はわかるけどやっぱり不思議だなぁ…

同じ月を見てる感じがなんかドラマチックですなぁ。。

これもご縁なんだな~

2011/12/15 (Thu) 08:11 | nori先生 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

rie先生の生徒さんですね

いや、ズレてないです。その気持ちもあってのご縁なんです~

愛奈さん頼もしい!

今は西日本の先生方とロザフィを盛り上げるため今よりもっとお話をたくさんしていこうと思っています。

生徒さんもみんなロザフィがいい!楽しい!ってやってくれているから、なおさらみんな頑張って知名度あげたい!と考えているかたたくさんいます。

みんなで同じところに向かえてると思ってます!

そんな皆既月食の夜でした…

2011/12/15 (Thu) 08:21 | 愛奈さん #- | URL | 編集
奥村さーん

おおっ。慣れない携帯画面からの投稿でnori先生と愛奈さん、おかしなことになってますご勘弁を。


…っと失礼しました!

先日はおつかれさまでした~。


ミマ会長どうでした~?めっさ、パワフルでしょ~?

これは個人的所感ですがめぇこ先生も奥村さんもきっといい感じでロザフィやれるかただと思います。

同じ西日本で仲間が増えていくのは嬉しいです~

どうぞよろしくお願いします。

大阪もきてね~

2011/12/15 (Thu) 08:38 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

