

ロザフィ大阪校11月レッスンvol.2

試験も終わり新しい講師の方々が
関西でも誕生しました。

私もみなさんといろんなことが出来そうで楽しみです。

またその話しはおいおい・・・

とにかくUPが遅れていたレッスン作品をご紹介

KINUさんの怒涛の卒業作品群

1122abekinudeko.jpg

1122abekinukadokesu_convert_20111211000718.jpg

1122abekinuorijinaru.jpg

どれもみなKINUさんらしい仕上がりに。
大人可愛いものがお得意です。
こつこつ丁寧につくられるのが
いつも印象的でした。

卒業後も作品を作ることに注力した活動を展開予定されています。


こちらはnokoさんのロロ&オードリー

1127nokororo_convert_20111201001117.jpg

ぷっくりした作品でカラーリングも素敵ですね。
とても上品だと思います。


こちらはmikaさん

1113mikabareltutapenndannto_convert_20111210235314.jpg

1127mikaburo-ti_convert_20111201001230.jpg

1127mikarinnguiarinngu_convert_20111201001524.jpg

体験後、即決で受講を決められました。
いつも、不安そうな感じがするのですが・・・
大丈夫ですよ。
個性のある、作品が仕上がっています。
試行錯誤しながら幅広いチャレンジをされていますし。
次回、ポーシャの作品が楽しみですね!
お待ちしています。

etukoさんポーシャピアス

1122etukoposyaiyarinngu.jpg

他にもたくさんポーシャを作ってきていましたが
形が納得しない、ということで、
もう一度成型の復習をし、
次回リベンジに!
作ればつくるほど、
上手くなります。
可愛いポーシャできますよ!

kozuさん1122kozubareltuta_convert_20111201001623.jpg

ステンドグラスをされているとお伺いしました。
カラーリングがガラスの雰囲気を感じるのは気のせいでしょうか・・・
透明感のある女性らしいデザインだとおもいます。


こちらは体験会のかた

1127taiken_convert_20111201000854.jpg

真逆のイメージをかもし出す、ピルケース。
私、白鳥の湖を連想していました。。。
お二人とも熱心に質問していただいてありがとうございました。
ワンディレッスン
楽しみにしていますね。


・・・怒涛の紹介になりましたが、
いろんな方の個性を引き出すレッスンを
常に心がけているので、
逆にとても勉強させていただいている気がします。


とにかくがんばろうっ!

そう思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

