スポンサーサイト


ロザフィ本部講習会

ロザフィ本部講習会私人見知りなんです。。。
緊張しましたっ


みなさまブログでお名前は存じていましたがお会いするのは初めて。

更紗先生は「名古屋嬢」って感じでスレンダーでお美しい!
fu.no.ha先生はほんっとに優しい雰囲気をお持ちでとてもお子様が3人いらっしゃるとは思えない!
rie先生は独身にみえる!お若い!小さなお子様がいらっしゃるとは思えない!

ロザフィエンヌって素敵集団です

私大丈夫(笑)

講習会風景










ミマ先生、私はのせないで~って・・・なので横顔ちらり。スタンプしちゃいました。






お菓子がいっぱい(笑)

みなさま郷土名物をおもちいただきました。
ごちそうさまです
rie先生の「生もみじ饅頭」に反応してました・・・
バレました?
わたし食いしん坊で~す(笑)



こうやって講師が集まるのっていいです

次回開催のときはみなさまと作品見せ合っていろいろ語りたいっ!
・・・それまでに切磋琢磨しなくては・・・!!!

頑張っている自分を妄想してしまいました


みなさま今日はお会いできてとてもうれしかったです。
よろしくお願いします
関連記事

コメント

お疲れ様でした

すみれ先生o(^-^)o
本日はお会い出来てとても嬉しかったです。準備して頂いたり、お茶に…お忙しい中、迎えて頂き本当にありがとうございます!
これから地方の先生どうしでも積極的に集まって交流♪出来る機会作っていきたいですねo(^-^)o
私も自分自身のロザフィ磨き頑張っていきたいと思います。これからよろしくお願いします。
更紗

2010/08/29 (Sun) 03:11 | 更紗 #- | URL | 編集
お疲れ様でした~(^^)

更紗先生
コメントありがとうございます。
ブログ初心者のため携帯で見ていてコメントしようとしたのに
迷惑コメントを間違ってクリックしたり・・・・
へんなことになってたらごめんなさい。
全く他意はないのです~~~!!!
わたしがブログいまいち使いこなせなくて、ご迷惑かけます(m--m)

いやいや、人見知り&緊張であまりお話しできず、情けないかぎりです。
しかも思いっきり仕事中にひょいと顔出したみたいな感じで
遠方から集まられた方に失礼きまわりなくて。。
西日本交流会!!いいですねぇ。。
私、ホントにがんばらんといかん、って感じですが(笑)
いつの日かまたまた皆様とお会いできることを
楽しみにしています。

更紗先生、お若いのにとてもしっかりされてますよね。
というより、お会いするまではもう少し年齢が上の方かと思っていました。
若くて美人な人は見ているだけでありがたい気がします(笑)

また困ったことがあればいろいろ教えてくださいね!

こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。


すみれ












2010/08/30 (Mon) 02:50 | みつい すみれ #- | URL | 編集
お疲れ様でした♪

すみれ先生v-10
お仕事もお忙しい中 会場の準備やらいろいろと本当にありがとうございました!やさしい笑顔のすみれ先生 お会いできてとても嬉しかったですv-353
ブログ、リンクさせていただきました^^またおじゃましますv-290
今後とも よろしくお願いいたします!

2010/08/30 (Mon) 10:19 | fu.no.ha #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

出遅れましたが、先日はお疲れ様でした。
教室準備等々、本当にありがとうございました。
祖父のうちが高槻なので、なんとかなると思いましたが、やっぱり迷子…
大阪弁やっぱり大好きです~♪
わたしもプリザーブドフラワーを少しだけやっているのでブログを通して色々お勉強させてください!!

2010/08/30 (Mon) 15:41 | rie #4I0S8zKg | URL | 編集
はじめまして♪

すみれ先生、はじめまして。
土曜日の講習会には参加できませんでしたが、
三重で活動させていただいてる、damiと申します。

みなさんの楽しい、そして熱気ある講習会。
ブログ拝見するだけでも伝わってきます。
お会いしたかったです~

またブログおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

2010/08/30 (Mon) 21:02 | dami #vp/6QyvA | URL | 編集
コメントありがとうございました

ブログ、私もリンクさせていただきました。
パワフルなママパワーと好きを仕事にしているfu.no.ha.さんには
学ぶことがいっぱいです。

クラフト全般いろいろ教えてほしいです。
私、花ばっかりやってたんでいろんなことやってみたいです。

西日本本部校仲間で頑張りましょうね。

これからも仲良くしてください!

すみれ

2010/09/02 (Thu) 09:54 | みつい すみれ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

> おじいちゃんが高槻なんですね!
> 会社が茨木なのでちかいです。
>
> やっぱり大阪弁きついですかね~(笑)
> 自分では少しおさえめなんですよ。
> まぁ、大阪キャラでがんがんいきまっせ!
>
> 私のでよければ時々お花関係はアップしていきますので見てください。
>
> これからも仲良くしてくださいねぇ~。
>
> すみれ

2010/09/02 (Thu) 10:33 | みつい すみれ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

はじめまして!
会のなかでもdamiさんの話題がでていて
気になっていました~。
ブログ、リンクさせていただきました~。

これから仲良くしてください!
よろしくお願いします。

すみれ

2010/09/02 (Thu) 10:43 | みつい すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

