

最近乗っているもの

最近どうもブログの頻度が・・・

なにかとおこっていることを考えていると
ブログを書くのですが読み返しては
・・・う~ん。。。的な。

でも。

こないだmikaさんが「先生~!毎日ブログチェックしてるんですよ~」
って言ってくださって。

ハッ。

としました。

そうですよね。
大阪や神戸のこと。

ロザフィもそうでないことも。

わたしが書かなきゃ!

ありがとう。mikaさん。
気持ちをちゃんと言葉にして伝えるの、
大切だな、って。
そう思いました。
C'est un plaisir.(セ・タン・プレジール)
それは楽しい(そう)。
私のブログの名前につけています。
ロザフィすみれの楽しい!と思うこと。


なので今日はほんとにロザフィとは無縁の内容。。。(笑)

近頃は京都に出店した花屋にいくことが多いのですが、
こんな可愛い電車に出くわしました。

tomasu1_convert_20111120105439.jpg

tomasu2_convert_20111120105515.jpg

tomasu3_convert_20111120105541.jpg

tomasu4_convert_20111120105607.jpg

機関車トーマス!

中も外もトーマス!

親子で載って写真撮ってる方がたくさんいらっしゃいました。
こちらは京阪電車です。

可愛いですよ。
機会があれば皆さんも乗車してみてください。



そしてこちらはお世話になっている得意先の担当者さまへの
バースデープレゼント

「フラワーミラー」

1112puri1_convert_20111120105221.jpg

1112puri2_convert_20111120105247.jpg

ミラー部分はとりはずせるのです。
こんなので自分を映したら思わずにっこりしてしまいそう。

ひそかに自分用にも欲しい。。。
と、おもいつつ、
店売り用に作成しています。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

