

ロザフィ大阪校11月レッスンvol

いよいよ試験も近づいてきました!
レッスンもラストスパート。

KINUさんカラーでいろどられたデコ小物たち

1108abekinudeko_convert_20111120104225.jpg

KINUさんらしさが光るデザイン&カラーリング

1108abekinuhato_convert_20111120104636.jpg

リディアも台座の色と雰囲気にKINUさんの思うロザフィが
ばっちりハマったアンティークな仕上がりに納得です。


1108abekinuredelia_convert_20111120104323.jpg

当日のレッスンのロロ&オードリー
どちらも私好みのぷっくりタイプに仕上げていただきました。

1108abekinuroroodori_convert_20111120104738.jpg

こちらはyokkoさん
丁寧に丁寧にリディアを使ってデコされた小物たち
配色もyokkoさんらしいものに。


1108yokkodeko_convert_20111120105120.jpg


そしてなんと!!
オードリーが3つ!!
ずっとこれが作りたかったとおっしゃるだけあって
カラーリングもいろいろデザインをお持ちでした
夢広がりますね~

1108yokkoodori_convert_20111120105152.jpg

etukoさんの
リング&ピアス
なんともいえない、ブルー系のカラーリング
大人だ・・・

1108etuko_convert_20111120104810.jpg


そしてっ!!
おすすめ!!!
ミスドの米粉ドーナツみたらし!!!
これ、一度食べてみて~

わたし病みつきでございます。


1108oyatu_convert_20111120104906.jpg

こちらは体験会のかた
お名前が違うのだけど、
似てるなぁ・・・・とお伺いしたところ、
やはりご姉妹。

結婚してもこうしてお稽古に興味をもって
仲良くするのってなんだかいいですよね。

ロザフィには高い敷居などはありませんよ!

「いい」と思ってやれることが一番です。

なんでも質問してくださいね。

お姉さんが白一色。
妹さんがピンクのウォームグラデーション。
どちらも素敵に仕上がりました。

1108taikenn_convert_20111120105000.jpg


そして。
本日のおまけ。
晩ごはんの買い出しにいって本能のおもむくまま、
思うままにかってたら・・・

モッツァレラとトマトのバルサミコ添え

にらといかのチジミ

・・・うーん。イタリアン&コリアン

ま、ピザの代わりみたいでいいか。。。

ちなみに従妹のすみちゃんのほうがもっと美味しそうに
画像とってました~
くやし~


1108gohann_convert_20111120104840.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

