

ロザフィ神戸校11月レッスン

なんだか久しぶりの神戸校
ここちいい空間でリラックスします。
先日、ドゥレドゥさんと契約更新をしました。
ロザフィ神戸校
こちらでまた引き続きお世話になります。
よろしくお願いいたします。


yuka嬢の作品紹介

・・・じっくりコースをすすめられているので
配置や配色などデザインをよく練って制作されています。
リディアもデザインにあわせてうねうねできるようになってきました。
どちらも素敵です。

1106yukaredelia_convert_20111120104144.jpg

フェアリーローズのパーツを2連ネックレスにしたいがどんなデザインがいいのか
ご相談をうけたので、こちらのタイプをおすすめしました。
私も大好きなデザインです。
使用頻度高そう。


1106yuka_convert_20111120103934.jpg

こちらは一つじゃ寂しかったようで、
ジュリアが3つ並んだチョーカー。
ほんとにジュリアというパーツは愛らしいですよね。
使い勝手があるアクセサリーになりました。


1106yukajyuria2_convert_20111120104014.jpg


本日のおやつ
しつこく、和栗シリーズ(笑)
これを体験の方と3人でペロッと平らげてしまった
自分の食慾が恐ろしや~


1106oyatu_convert_20111120103743.jpg


そして私の食慾にお付き合いいただいた
体験のHさん
かわいらしいお名前のかた。
偶然にも知り合いのお子さんと同じ名前。
珍しいですね。
といったら、お名前の由来もお話ししていただいて。
お母様のお気持ちの現れたお名前なのですね。
とても素敵だと思います。


そして。できあがったピルケース。
とても暖かいモーヴ系に仕上がりました。
Hさんにとってもお似合いだと思います。
愛用していただけていたら、嬉しいな。

1106taikenn_convert_20111120103902.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

