

ロザフィ大阪校10月vol.2

昨日、連続upを途中で睡魔におそわれて
断念しました。。。
私、眠くなるとどうにもこうにも。。。
昔、寝ながら花挿してよく怒られてました。(笑)
だって、深夜だよ~
しかも長時間!
けっして気合が足らんのではなくて連日すぎるから(笑)
今は~気をつけないと~お肌が~


大阪校はオーナー夫人がECCジュニアのお教室をされているので
ハロウィンは毎年飾りつけされています。
かわいいので癒されます。

1025haroein2_convert_20111101001306.jpg

1025harowin1_convert_20111101001332.jpg

日曜日コース

maruさんのフェアリーローズネックレス
真ん中にラブリーなリボンがちょこん。
姫っぽい。
フェアリーローズはどちらかといえば大人っぽいイメージ
がするのですが、こんなふうにすると
とってもかわいらしくなりますね~

1023marufeari.jpg

motoさん
リディアブローチ

・・・なんともいえない素敵な色合わせ。
とっても上品なブローチがザクザク。
motoさんらしい色合いのものができています。
ウネウネもいい感じですね!

1023motoridelia1_convert_20111101001019.jpg

1023motoridelia2_convert_20111101001046.jpg

そしてハロウィンのおやつ。都島のジャンルプランさんの
かぼちゃのプディング。
・・・これ、もう絶賛。
ハロウィン終わっても食べたいよ~

でました。by食いしん坊すみれの独り言。。。

1023oyatu_convert_20111101001142.jpg

火曜日コース

etsukoさん
バレッタとペンダント作ってきてくれました。
カラーリングもデザインも使いやすそうで、とってもいいです。

1025etukobareltuta_convert_20111101001238.jpg

こちらはブローチ・イヤリング・リング
ブルーを主体に個性あふれるカラーリングです。
サイズ違いで宿題をだしましたが、
そちらも楽しみですね!

1025rtukoburotirinnguiarinngu_convert_20111101001426.jpg

kinuさん
リディアたち。
この1輪のタイプのブローチ、めっちゃくちゃ可愛いです。
シンプルなデザインですが、台座とバラの大きさのバランス、
はりめぐらしたパールの感じ、すべてが相乗効果となっています。
このデザイン、私好きです。
今度わたしも作ってみたい~

1025abekinuridelia_convert_20111101001212.jpg

そしてyokkoさん
・・・すばらしい!
短期間でまたしてもロロちゃんを2体も!
カラーリングが秋っぽいし、
おすまし顔っぽいロロちゃんが!
オードリーバッグもサクサクつくっておられました。
次回お披露目ですね!

1025yokkororo_convert_20111101001518.jpg

こちらのおやつ。
都島では有名なケーキ屋さんコカルドさんの
和三盆の和栗ロールと
ルピシアのキャラメルマキアートティー
この紅茶激ウマです。
紅茶好きな方ぜひ一度ご賞味あれ~

1025oyatu_convert_20111101001358.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

