

ロザフィ大阪校10月レッスンvol.1

連続up
日曜日の大阪校です

まずは体験会のかた
白、ピンクの上品な作品です。
パールのボリューム感に悩んでおられましたが
ゴールドのリーフを配置することで
上手くバランスをとられました。

1009taiken_convert_20111023005114.jpg


motoさんのポーシャロングネックレス
motoさんらしい、可愛い色合いのポーシャが咲いているネックレス
注目度ありますよね。ロングネックレス。
冬の装いにこんな可愛いばらも華やかで素敵です。

1009motokoposyaronngu_convert_20111023004935.jpg

maruさんリディアたち
ご本人はあまり濃い色を使うことがなかったので
「なんか気持ち悪いんです~。」と言っていましたが
いや~これ可愛いですよ。
バッグにつけたり、冬のニット帽なんかにつけても素敵だし。
是非!お試しあれ~

1009maruridelia_convert_20111023004723.jpg

nokoさんジュリア
春夏、秋冬ネックレスです。
シンプル、シック。

ジュリア地獄大詰めですね!
でも丸く可愛くジュリアが出来上がってきていて
次回のロングネックレスも楽しみです。

1009nokojyuriaharunatuakifuyu_convert_20111023005008.jpg

そして。
あたらしくロザフィエンヌの仲間入りをされた
mikaさん

初回、バレッタを制作していただきました。
POPな色使い、これからの作品が楽しみです。
かなり、緊張されていたような。。。。
たくさん作って楽しんでいきましょう。

これからよろしくお願いします。

1009mikabareltuta_convert_20111023004833.jpg

そして本日のおやつ
かぼちゃのパイ

おいしぃ~

1009oyatu_convert_20111023005038.jpg

火曜日コースです。

kinuさん
ジュリア秋冬&ロングネックレス
「まだ形に納得はできていません」
・・・ほんとに3期生のかたはみなさん、向上心の塊です。
進化するジュリア、楽しみです。

でもこれもとっても素敵にしあがっていますよ!

1011abekinujyuriaakifuyuronngu_convert_20111023005221.jpg

yokkoさん
デコ小物たち、細かい仕上げ!
ハートの帯留めはチョーカー仕様前提ですね~
とっても素敵だと思います。
ロロちゃんも可愛くできたし!
いよいよ次回はオードリーバックです!

1011yokkodeko_convert_20111023005252.jpg

1011yokkororo_convert_20111023005150.jpg



そしてこちらも早くからお申込みいただいて、
開講をお待ちいただいていた
etukoさん

色使いが個性的です。
これからぐんぐん伸ばしていい作品にしていきましょうね。

どうぞよろしくお願いいたします。

1011etukobareltuta_convert_20111023004641.jpg


関連記事

コメント

リディアブローチ

帽子につけるの良いですよね。
どのロザフィも素敵なんですけど、かぼちゃパイが美味しそうで美味しそうで…(^皿^)

2011/11/02 (Wed) 21:40 | *ともみ* #- | URL | 編集
おひさしぶりっ!

かぼちゃパイおいしよ~!!!
今度食べにいこうよっ!

ロザフィ話しに花をさかせましょ~

2011/11/10 (Thu) 12:45 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

