

ロザフィ神戸校10月レッスン

もう11月だというのにまだまだ暑い日があったりで
(10月レッスンの内容ですが・・・)
四季の概念がすこしずつ変わってきているのが少し寂しかったり。
季節の食べ物、季節のお花、季節の行事・・・
昔からの慣習はそういうものに由来するものが多いですから、
変わりゆくものがあると少しまた意味合いが違って来たりするものです。
古き良きもの、どんな形で続けることができるのか、
そういったことを考えたりすることが増えるというのは、
少し歳をとってきたのでしょうね


さて神戸のレッスン作品のご紹介です。

yuka嬢
リディアが作るたび、進化しています。
たくさん作って自分の納得できるもの、見つけてくださいね。
花芯の部分がしっかりしていることで
若々しい赤いバラの印鑑ケースができましたね。

1002yukainnkann_convert_20111020233555.jpg


体験会に3名お越しいただきました。
こちらはベビーピンクの作品。
甘く優しい雰囲気いっぱいのピルケースです。
ロザフィのバラが浮き上がって見えるようなパールの配置。
素敵な仕上がりです。

1002kobetaiken1_convert_20111020232222.jpg

こちらはブルーのグラデ。
当日身に着けていらした、ブレスレットとお揃いのように
出来上がったので、一緒にパチリ。
大好きな色の小物を持つと気分がいいものですよね。
丁寧に細かいパールを貼り付けられていたのが印象的です。。。
ご愛用いただけると嬉しいです。

1002kobetaiken3_convert_20111020232532.jpg

ホワイトカラーのみ、ポイントにピンクをあしらうことで
姫度がupする作品です。
こうゆうのって女子は年齢に関係なく大好きですよね。
しかし、ロザフィのホワイトカラーは仕上げると、
限りなく、陶器にみえます。。。
上品な作品ができあがりました。

1002kobetaiken4_convert_20111020232708.jpg


そして。
秋のおやつ。

はらださんのお芋ぱん

超おいしかったです。。。

1002kobetaiken1+(16)_convert_20111020232258.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

