9月大阪校vol.2レッスン

日曜コース

motoさんレザーネックレス

0925okaminoreza.jpg

カラーリング、最初対比違いでバラを巻いてこられたのですが、
配置にしっくりこなかったようで、
トーン違いに変えてみました。
上品なブルーグラデになりました。
納得いくものになってよかったです。
また時間のあるときに対比のカラーリングにもチャレンジしてみてくださいね!

こちらは淡色ストリングスネックレス。
文句無く可愛い仕上がりですよね!
王道です。

0925okaminosutorinngusu.jpg

本日でジュリア地獄最終のyokkoさん
怒涛の作品群、圧巻です。

0925yookobatelikaru.jpg

0925yokoojyuria1.jpg

0925yokkojyuria2.jpg

0925yokkojyuria3.jpg


最初に作ったジュリアも形に納得はしていないけど
愛着があるので・・・
と、ストラップやネックレスを作ってこられました。

わかります。
その気持ち。
私もそうしていました。
今も手元にあるものも、お友達に可愛がってもらっているものも
どれもみんな愛おしいですよね。
一輪ずつ、手作りですものね。


そんなお話しをしつつ、
おやつを食べて幸せな気持ちになりました。
このかぼちゃプリン・・・
めっさ、美味しいです。
全員でうなりました。

0925oyatu.jpg

プリンの向こうに見えるのは
早くつくらなきゃいけない私のパーツたち・・・(笑)
秋は食べ物が美味しい季節ですねぇ。

by 食いしん坊すみれ

火曜日コース

kinuさん
バーティカルネックレス

0927abekinubatelikaru.jpg

グレースネックレス

0927abekinuguresu.jpg

kinuさんはサイズが大きいジュリアのほうが得意。
小さいのは微妙に最後、隙間が・・・
大丈夫。
今日のコツをつかんでくれていれば!
バラの形がきれいなので、すぐに解消されますよ。


こちらはレッスンを楽しみにされていた体験会の方。
秋色ピンク。シックで華やかなものができました。
もうすぐ、ご結婚されるそう。おめでとうございます。
ロザフィへのご興味のお話しもじっくり聞かせていただいて・・・

是非落ち着いたらご連絡くださいね。

0927taiken.jpg

そしてこれまた栗づくしの一品・・・
秋は幸せになれる食べ物があふれています~

0927oyatu.jpg

by食いしん坊すみれ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する