

遅ればせながら。9月のレッスン大阪vol.1

なんやかや、毎度毎度遅れ気味のUPです



・・・気をとりなおして。
9月の大阪レッスンの模様をまずはエイッ!と。


日曜コース
motoさん

okaminoposyakomono0911.jpg

okaminoposyatai0911.jpg

okaminoposya3patu0911.jpg


パーツをたくさん仕上げてこられて
レッスン時に組み立てをされるので、かなり制作スピードがアップしています。
ポーシャも丁寧につくられていて、
ものづくりがすきなんだなぁ。。。
と感心しています。


マイペースコースmaruさん

maruposyasutorinngusu0911.jpg

毎度ラブリーな配色。
こちらもパーツを仕上げてきて
当日組み立て。
いつも楽しそうにレッスン受けていただいていて
こちらも楽しくなります。

体験会の方。
上級グラデーション。
とってもキレイに仕上がりました。
講座もお申し込みいただきありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

0911taiken.jpg

火曜日コース
kinuさん

とってもシックなフェアリーローズ。

abekinufeari0913.jpg

ポーシャの形がよくなっているのでこちらも完成度高し。

初ジュリア作品
素敵な淡色。

abekinujyuriakomono0913.jpg

隙間をなくしていけば
もっと丸みがでます。
課題にしていきましょう。
yokkoさん

秋冬用ジュリア

yukkoakifuyujyuria0913.jpg

ジュリアオリジナル

yukkoorijinarujyuria0913.jpg

どちらも上品なカラーリング。
ジュリア本当にたくさん、練習したので
丸さが均一化されてきましたね!
まだまだ納得できていない・・・とのこと。
なんでも質問してくださいね!

どちらもこの冬大活躍するアクセサリー間違いなしです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

